※当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。

※当ブログはアフィリエイトプログラムに参加しています。

まずは自己紹介

自己紹介

はじめまして。

ころさんブログころです。

まずは自己紹介。

大阪在住、44歳。
小2と年長の女の子の母。

夫婦共働き。フルタイムで工場勤務。
元図書館司書。
(2023年5月現在)

元図書館司書ですが、今はもっぱら子どもたちと自分の好奇心を満たすために本を選んでいます。

“お料理上手”とは程遠いのですが、食いしんぼうなのでお料理は好き。

しなくちゃいけないお料理はおっくうですが、頼まれてもいないお料理は楽しいですね。

最近は、毎週末にパン作り。コーヒーにも凝ってみたいなあと思っているところ。

このサイトは主に絵本について書いていましたが、最近はコーヒーに偏りがち。

日常だいたい食べ物ののことを考えているので、今後もそういう内容になるかと思います。

ブログを書いているとお腹が空きます。

Twitterでは、ブログの更新情報、楽天ROOMの投稿、たわいもないつぶやきもときどき。

コメント

タイトルとURLをコピーしました